タイトルロゴ ネイルサロンgout

ネイルサロン 五反田|nail salon gout [ネイルサロン ガウト]

JR五反田駅徒歩1分のネイルサロン。働く女性に嬉しい、夜22時まで営業。毎月20日はアートの日☆3本まで無料でアート♪
東京都品川区東五反田5−28−11−408 TEL 03-3442-8606(予約制) 月曜定休日
ブログ移転しました!毎日画像更新♪の新しいブログはこちら

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
☆★きょうのみんご★☆
★みんご社長はお客様がいらっしゃるときはゲージで寝ています
★でも人が大好きなのでよかったら遊んであげてみて下さい♪
リピーター様限定ネット予約

※はじめてのお客様はお電話のご予約をご利用ください
スタッフBLOG
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
PROFILE
SPONSORED LINKS
リクルート
無料ブログ作成サービス JUGEM
 


- | | - | - | pookmark
☆スタッフオススメのお店☆第5弾☆

小林食堂 




五反田と目黒のちょうど中間辺りにあるお店です


名前だけ聞くと、みなさん「定食屋」っておっしゃいます


思いっきり洋食です


goutからですと、線路沿いを目黒方面にいくと


高速が横切っているので、その手前です


5分くらいです


昨日、スタッフ皆で行ったので、その模様


五反田 ネイル nail salo gout  ネイルサロン 小林食堂

とってもシンプルなお店


五反田 ネイル nail salo gout  ネイルサロン 小林食堂

夜は予約しないと入れません

五反田 ネイル nail salo gout  ネイルサロン 小林食堂 

パンが美味しいんですよ〜


でも、ブログを書く習慣の無い私たちは・・・


写真撮る前にバクバクたべました

五反田 ネイル nail salo gout  ネイルサロン 小林食堂

前菜もサラダとかカルパッチョとか


とってもカラフルで美味しそうなお料理が


あったんですが・・


完全にとり忘れて


いきなり肉


な、写真ですいません


五反田 ネイル nail salo gout  ネイルサロン 小林食堂

じゃ〜ん


一番のヒットはこのパスタ


トマトがとってもおいしかったです

五反田 ネイル nail salo gout  ネイルサロン 小林食堂

そして、イカ墨麺


五反田 ネイル nail salo gout  ネイルサロン 小林食堂

そしてそして、なぜか中身が写せないパエリア


完食後です


めちゃウマでした
五反田 ネイル nail salo gout  ネイルサロン 小林食堂

デザートはこの2つ


クレームブリュレとスフレ


いまだに、スフレが分からない加藤です


スフレって何ですか


五反田 ネイル nail salo gout  ネイルサロン 小林食堂

ここは、ランチがとってもお得です


パスタランチ¥1000って安くないですが


何と、パンとサラダと飲み物までついてました


美味しい


是非皆さんもいってみてください


お店の方もとってもキュートで優しいです







小林食堂
品川区東五反田5−21−6
tel:03−3443−4520
url:http://www.kobayashishokudo.com/index.html





加藤






  
ジェル付け替えラメグラデーション

オフ&ケア込みで・・・

¥6300

(※平日13時ー16時入店の方 ・顧客様限定)



更にお得な


 6月のキャンペーンこちら 



こちらで過去のネイル画像ご覧になれます



ネイルデザインアルバム





1日1クリックで応援おねがいします〜


  
マイネイリストランキングバナー

    


オススメのお店☆

   

golden brown


五反田 ネイル nail salo gout  ネイルサロン ジェル グラデーション ブラック

金麦


ハンバーガー屋さんです



五反田から山手通りをまっすぐ、246に入る手前の道沿いにあります


外観
五反田 ネイル nail salo gout  ネイルサロン ジェル グラデーション ブラック

お友達の紹介で行ってみました

女性の方には、ちょっと量が多いかもしれませんが


五反田 ネイル nail salo gout  ネイルサロン ジェル グラデーション ブラック

チーズバーガー¥1000くらいでした

ちょっとお高め


でも、量があるので男性とかには大好評だと思います


車だったので、ビールが飲めなかったのが唯一のマイナスポイントです






加藤






1日1クリックで応援おねがいします〜


  
    



マイネイリストランキングバナー

Happy Birthday☆西村さん☆


Happy Birthday


なんと、スタッフの西村さん

誕生日4年に一回しかこないんです


そ〜ですっ

うるう年(2月29日)生まれっ 


で・・・いつお祝いしたらいいのか


迷った挙句2日前


かなり、微妙な日をセレクトしました


なぜか、人の誕生日と聞くとテンションのあがるオーナーが



お店を予約しておいてくれました



スタッフオススメのお店☆でも紹介した「gerona」


スペイン料理のお店です


五反田 ネイルサロン nail salon gout ネイル


今日もめちゃめちゃ混んでました


五反田 ネイル ネイルサロン nail salon gout 

女性客が、ダントツ多いですね

五反田 ネイルサロン nail salon gout ネイル 

で、ブログのことすっかりわすれて


料理コレしかとれませんでした


スペイン風オムレツ


激ウマでした〜


五反田 ネイルサロン nail salon gout ネイル


そしてそして


ケーキまで用意してくれてました


最高っ


あらめて



西村さんおめでと〜



やっと5歳だね




加藤・中島



  ランキング参加中!!
 

応援よろしくおねがいします  

下の画像を押すと投票されます 
ぜひよろしくおねがいします     


1日1クリックで応援おねがいします〜


      



マイネイリストランキングバナー

スタッフ☆オススメのお店
 スタッフ☆オススメのお店第3弾



反田どんちゃん


きっと私達は、ここが1番利用率高いと思われます


あえて、第3弾での登場〜


ご存知の方も多いと思いますが


ちなみに・・・隣のビルです




階段で2階に





結構いつも混んでます


天井が高いので広く感じます




いつも頼む三段バラ




このあと、おにーさんが小さくきってくれます





そして、私達の大好物


焼き飯で〜す





今日は、ハート型にしてくれました


あまりによくたべるので、いつもお肉サービスしてもらってます


このお店なにより、素敵なのはお値段



やすいです



皆さんも1回は行ってみてください



ちなみにですが、金曜日とかは予約していったほうがいいみたいです





加藤







スタッフオススメのお店☆IN 西麻布

スタッフオススメのお店第2弾


五反田ではないのですが、お気に入りのお店をご紹介



築地のおすそわけ


つきすそ



五反田 ネイル nail salo gout

以前このお店にお魚を卸している方に
連れて行っていただいて


激ウマだったのをおもいだして


六本木に行ったついでに寄ってきました


五反田 ネイル nail salo gout

西京漬け

五反田 ネイル nail salo gout

出汁巻き卵

五反田 ネイル nail salo gout

ほっけ

五反田 ネイル nail salo gout



厨房では締めのおそばの準備をしてくれてます



五反田 ネイル nail salo gout


じゃ〜ん

すだちと塩はおそばに直接かけて食べます


おそばが出てくるまで


小皿の蕎麦の実を食べつつまってください(←gout流



たんまり食べてきました〜



お店の、おに〜様方に癒されてきました〜



皆さんもいってみてくださ〜い



座席数が少ないので週末は予約したほうがいいと思いま〜す

つきすそ Tsukiji No Osusowake
東京都港区西麻布4−11−3−1F
TEL:03-3409-8822
HP:http://tsukisuso.com/


加藤




ランキング参加中!!
 

応援よろしくおねがいします  

下の画像を押すと投票されます 
ぜひよろしくおねがいします     


1日1クリックで応援おねがいします〜

    



マイネイリストランキングバナー    

 
☆スタッフオススメのお店☆

お客様に五反田でおいしいお店ない
って良く聞かれるんです


なので、ブログでもちょっとずつ紹介しようとおもいまして


記念すべき第1号



スペイン料理


girona

五反田 ネイル nail salo gout 

ちなみに、ここは入り口じゃありません


店内がいっぱいだったもので・・・

オーナーのジローさんに「ここでいい

もちろんですっ

もちろんです


五反田 ネイル nail salo gout 

私はビールが飲めりゃドコでもいいっす(笑)


この本場のバルっぽい感じが好き


ちなみに店内は

五反田 ネイル nail salo gout 

こんな感じ


特にお酒を飲む方にはたまんない料理がいっぱい

(なにしろブログに載せる習慣がないもので・・
たべちゃってから写真とってないこと気づいたんですよ・・・)



「いちいち、美味しい」お店ですので、是非行ってみてくださいね


めちゃめちゃ混んでるので、ご予約をオススメします



スペインバル girona
141-0031
西五反田8−2−12
03-3495-0762
www.girona.jp



加藤


ランキング参加中!!
 

応援よろしくおねがいします  

下の画像を押すと投票されます 
ぜひよろしくおねがいします     


1日1クリックで応援おねがいします〜

    



マイネイリストランキングバナー